特許庁認定、最新 腰痛・膝痛・肩こり速攻解消法!「痛くない」「恐くない」安心療法で、辛い痛みとサヨナラしませんか?山形の痛み解消施術院「痛み回復センター」


あなたの腰痛が半分以上楽にならない場合は


あなたから治療代は頂きません!

 

③長岡幸宏写真

こんにちは。痛み回復センターの長岡です。

ホームページをご覧頂きありがとうございます。


いきなり

『もし、あなたの腰痛が半分以上楽にならない時は治療代不要!』

などと言うと、たぶん…「ウソだろ!?」と思うかもしれません。


当然だと思います。たぶんそんなことを言う治療院は日本中探してもありません。


しかし、本当です!


 

どうしてそんなことを言えるのか?

 

長岡はどうしてそんなことを言えるのか?

ハッキリ言います。「自信があるからです!」

 

私の治療院には、県内外から年間1,000人くらい方が相談に見えられます。遠くは東京や横浜など関東圏からも来ますが、ほとんどは、病院や他の治療院、整体院等に行って良くならない人です。ですから腰痛でも重症の方が多いです。

 

そのような重症な方々約1,000人を治療して、昨年良くならなかったのは2人だけです。ですから昨年の良くなった実績は99.8%と言うことです。当然お2人からは、本当に治療代を頂きませんでした。


もうひとつ理由があります。

 

 

『もし、あなたの腰痛が半分以上楽にならない時は治療代不要!』と言う理由がもうひとつあります。それは私たちの仕事は「良くなってなんぼ」だと思うからです。もし治せる自信がなかったら開業なんかすべきでないと思います。

 

しかし、世の中の現実は、金だけ取って全然よくならない病院も治療院もいっぱいあります。患者さんは治してもらえると思って来る訳ですから、お金は良くなった事への謝礼だと思う訳です。良くならない時は治療代不要!』と言えない治療院と治療家は世の中から消えてなくなるべきだとさえ思っています。そう思いませんか?どんな商売でも対価があります。私達はおいしかった食事に対してお金を払います。まずいものを食わされてお金は払いたくありません。


 

痛み回復センターが他と全然違うところ

 

 

私の治療は電気治療でもマッサージでも整体でもありません。もんだり、引っ張ったりは一切しません。長年、東洋医学を研究して発見した方法ですが、鍼も灸も使いません。ですから怖いこと危険なことが一切ありません。

 

では何をするのか?と言うと、体の痛んでいる所を探して、そこに「高速細胞活性イオンパッチ」というシールを貼ります。ほとんどの人は最初「まさかそんな方法で本当に痛みが楽になるの…?」と思います。私も最初はそうでしたらか、そう思うのも当然で仕方ありません。


しかし、治療を初めて30分後くらいに、みなさん「ウソみたい!」とビックリします。99.8%の確率で次の写真のような事が起こるからです。何か月も通ってこうなるのではなく、初めて来院した日にこのような体験をします。ですからお年寄りの方は「魔法みたいだね!」とよく言います。これが他のいろんな治療と全く違うところです。

 


腰曲2


腰曲1


 

お二人とも、10年以上腰痛で苦しんで来ました。病院も色々な治療院も行きましたが、何をやっても良くならなかったそうです。そんな長年の腰痛で曲がってしまった腰に、信じられない事が起こりました。たった1回でこんなに改善したのです。お二人とも丸まった背中がピーンとなって「背が伸びたみたい」と笑いながら言いました。

 

ギックリ腰も80%の人が1回で来院終了

 

ギックリ腰の方も年間100人以上相談に見えます。腰を伸ばせなくて前かがみになりながら、痛みをこらえてやっと来院する方も少なくありません。最初はベッドにうつぶせになるのも辛くて難しい状態だったのが、10~20分後には診察台からスクっと起き上って「あれ…?」という顔をします。ほとんど痛みを感じなくなって、腰も楽に伸ばせるようになってしまうからです。最初の状態とあまりに違うので、付き添ってきた奥さんも不思議そうに眺めています。

 

治療をしている私がこんなことを言うのは変ですが、私がすごいと思うのは、たった1回で次の日普通に仕事ができるようになる人が80%だと言うことです。「もし痛みが残っていたら、もう一度来てください」と言うのですが、ほとんどの人は来ません。「あれから全然大丈夫です!」と言います。

 

ギックリ腰は、病院に行くと絶対安静で、少なくても1週間は入院しなければなりません。へたしたら1ヶ月退院できない場合もあります。それが1回で良くなってしまうのですから、本当に不思議としかいいようがありません。


テレビ番組「みんなの家庭の医学」で

私の研究内容が使われました。


ち

私は手術や薬に頼らない痛みの解決方法を研究して、16年くらいになります。以前、健康雑誌にも取材されましたが、最近では2015年1月13日放送の健康番組、ビートたけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学『腰&ひざ痛改善スペシャル』で、私がホームページで紹介している写真資料が使われました。テレビ制作会社からのご依頼で「世の中のお役に立てば」と思い使用を許可しました。


テレビで使われた膝痛が起こっている状態の写真

ず

 

 

どうしたら腰痛を解決できるのか?


日本人の腰痛人口は約3,000万人です。団塊の世代が70才代になると、まだまだ増えると予測されています。そして医療費は毎年1兆円ずつ増え、世界に類のない皆保健制度も破たんする懸念があります。自分の健康は自分で守らなければならない時代が来るかも知れません。


私は昔、文部省の技術系国家公務員でした。国立大学医学部の付属病院に配属され、ドクターの研究論文作成のお手伝いをしていた経歴があります。それで医学が少しばかり分るようになりました。ドクターと一緒に仕事をしながら不思議に思ったのは、ヘルニアや脊柱管狭窄症と言った整形外科的な問題が手術で解決しても、辛い痛みは残るケースもたくさんあることでした。


これだけ医学が進歩したのに、

どうして痛みを解決できないのだろうか…?

どうしたら痛みを解決できるのだろうか…?

その答を探して、東洋医術や生命の仕組みを勉強するようになりました。



腰痛の85%は原因不明??


 

腰痛で相談に来られた方に「病院には行きましたか?」「病院ではなんと言われましたか?」と聞くと「病院に行っても仕方ない」「病院では何もしてくれない!」そのようにおっしゃる方がすごく増えています。


1割負担の高齢者と違って、通常私達は3割負担ですから、検査をするだけで10,000円くらいはかかってしまいます。10,000円払って状態が少しでも楽なればいいのですが、結果として何も悪い所が見つからなかったり、最後にシップ薬をもらって終わることも多いので「病院に行っても仕方ない」「病院では何もしてくれない!」となるのも理解できます。 とにかく『病院で痛みは解決しない!』と思っている方がすごく多いように思います。


少し前、NHKの特集番組で『腰痛』をしていました。私も興味を持って見ていたのですが、正直ビックリしました!

 

なんと!!

NHKが「腰痛の85%は原因不明」と言っていたのです。病院のドクターでさえ『腰痛の多くは本当の原因が分からない』という方が多いと聞きます。つまり病院のレントゲンやMRI検査では腰痛の原因が分らないということです。病院で手術する場合も「ヘルニアは治ります」と言っても「痛みがなくなります!」とは言いません。ヘルニアは治っても、痛みは変わらなかったり、逆に悪化したりする場合もないとは言えないからです。

⑥腰痛男性


☑ヘルニアが腰痛の原因と言われた!


☑脊柱間狭窄症が原因と言われた!


☑坐骨神経痛と言われた!


☑すべり症と言われた。


以上の4つが病院の診断で多い内容です。


また整体などに行った経験のある方は


☑背骨の歪みが原因と言われた!」


☑骨盤の歪みが原因と言われた!」


とおっしゃるかも知れません。


正直、私も長年「ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱間狭窄症」「すべり症」そういうのが腰痛の原因だとずっと思っていました。私自身も長年腰痛に苦しんできて、病院で「軟骨がすり減っている」と診断されました。誤解されると困りますが、「ヘルニア」も「脊柱間狭窄症」もレントゲンで分かる事ですから、それは間違いありません。また整体でいう背骨や骨盤の歪んでいる人もたしかに多く見つかります。


しかし基礎医学を勉強すると『ヘルニア=腰痛原因』 『脊柱間狭窄症=腰痛原因』とはならないのです。また整体院に行くと定番の「背骨や骨盤の歪み」も同様に腰痛の原因とは言えないのです。では何が腰痛の原因なのか?それを詳しくお話します。



腰痛の本当の原因


下の写真はギックリ腰で来院された方の状態です。


⑦腰痛資料①


本人に痛い所を確認しながら、特許庁に申請の「高速細胞活性イオンパッチ」を貼った状況です。この方、腰痛の手術で有名な病院で「ヘルニア」と言われました。ですからヘルニアは間違いないと思います。しかし、本当にヘルニアが腰痛原因で痛いのであれば脊椎の辺り(尾てい骨の少し上の背骨)が痛いはずです。


ところがその部分には強い痛みがありりません。本人が一番痛くて苦しいと感じているのは、写真で分かるように背骨の脇の背筋です!ヘルニアと言われた部分にも確かに痛みがありますが、

本人が一番辛い痛みは背骨の両側なのです!


この状態を整形外科などでレントゲンに撮ると、右の写真のように骨の状態が写ります。整形外科は骨折など体の骨格的な問題を治すのが専門ですから、当然骨のどこに問題があるか探します。


では次にもう一枚の下の写真を見て下さい。患者さんの痛んでいる状態と「体の筋肉図」を並べたものですすると、腰から背中にかけて痛んでいる部分と、背骨の脇にある脊柱起立筋(背筋)がピタッと一致します。つまりこの人の腰痛は腰から背中の筋肉に起こっていると判断できるのです。



⑧腰痛資料②


しかし筋肉はレントゲンやMRIに写りません!

写るのは骨の状態です!


NHKの番組で「腰痛の85%は原因が分からない」つまりレントゲンやMRI検査では分らないと言っている話と完全に一致します。



腰痛で非常に多いパターンです。


下の写真は慢性的な腰痛に苦しんでいらっしゃる女性の例です。病院の診断は「すべり症だから一生付き合っていくしか方法はありません」と言われたそうです。


⑨腰痛資料③

この女性の場合の腰痛は、いくつか問題が重なっています。①肩甲骨の付け根が痛い ②背筋が痛い ③骨盤に沿って痛い の3つです。そしていつも一番辛いと感じるのは 骨盤に沿った痛み でした。骨盤に沿って痛みが続いているのが分かります。しかし、レントゲンやMRIに撮ると、写真のように骨しか写りませんから、結果「すべり症」と言う診断になってしまう訳です。しかし、実際本人が痛くて辛いのは骨盤に沿った痛みだったのです!検査結果と本人の痛くて辛い部分が違うのです。

 

⑩腰痛資料④

これは腰の深い筋肉に問題が起こっています。写真を見ると分るように、骨盤を支えている筋肉(腸骨筋)が痛んでいます。(筋肉図参照)


整体に行くと良く言われる「骨盤の歪み」の根本原因も実はこれです。骨盤が勝手に歪むことはありません。骨盤を支えている筋肉が痛んで、左右の骨盤の位置が歪むのです。力で元の位置に戻しても、筋肉が痛んで支える力が弱いので、すぐにまた歪んでしまいます。逆に、筋肉が正常になると、歪みもきちんと元の位置に戻ります。


そのような筋肉の問題を細胞レベルから即効で改善できるのが、

痛み回復センターの『高速細胞活性療法』です。

 

今まで、「腰痛の原因はヘルニアだ」「腰痛の原因は脊柱管狭窄症だ」「腰痛の原因はすべり症だ」と教えられ、信じてきた人には、すぐには理解できない内容かもしれません。私も理解するのに10年以上かかりましたから、当然だと思います。

 

おかげさまで、これまで10,000人以上治療実績があるので、良くなった人からの紹介で来て頂く方が半分以上です。ただ「どこに行っても良くならない」「この痛みはだれに相談すればいいのだろう」と困っている人がたくさんいます。そういった人のお力になれればと思い、このホームページを作りました。

 

試して頂いてもし、あなたの腰痛が半分以上楽にならない時は治療代は頂きません。痛みが楽になった場合にのみ治療代を頂きますので、安心してお試し下さい。ここでお話している内容が本当だということがすぐに分ります。

 

◆料金等のご案内はこちらをクリックしてください。



◆いますぐ予約を入れたい方はこちらからどうぞ

 

 

『高速細胞活性療法』を体験された方の感想

 

 

■肩も首も腰も足も全身が痛くて… 【T・I さん(40歳)主婦】

282_img01


20 代の頃から肩こりがひどく、ギックリ腰も何度も経験し常に腰が重い状態でした。5年程前から、全身のあっちこっちが我慢できないほど痛むようになり病院に 行きました。しかし検査では「特に問題なし」と言うことで心療内科を勧められました。たぶん…どこも悪くないのにあまりに痛がるので頭がおかしいと思われ たのかもしれません。でも自分でもどこが痛いかも分からないほど全身に強い痛みがあり、悩み、苦しむ毎日だったのです。


ワ ラにもすがる思いで治療を受けにいくと、痛みの原因を一つ一つ探して「本当に全身が痛いんですね!」と私の苦しみを始めて理解して頂きました。そして治療 が終わると、今まであんなに痛くて重く感じた体がスーと楽になって、軽~く感じました。でも重症なのは自分でも分かっています。日を置くと痛みが戻ってき ます。


し かし今まで何をやっても痛みが楽になることがなかったので、頑張って継続すると痛みがどんどん減っていくのが分かりました。毎回、時間をかけて治療して頂 きますが、そこまでしてくれる治療院はどこにもありませんでした。今は何年も痛みで苦しんできた事がウソのように体も心も楽になり「命の恩人」と心から感 謝しています。最初はどんなことをするのか不安でしたが、もっと早くこの方法とご縁ができたら良かったと思っています。

 

■突然の腰痛で動けなくなってしまいました。【K ・Mさん(43才) .施設勤務 】


282_img03施設で介護の仕事をしています。突然腰痛が起こって、動けなくなりました。腰をまっすぐ伸ばすことができなくて、仕事に行くどころか、椅子に座るのもやっとの状態でした。知人の紹介で、夫に抱えられやっとの思いで治療院に行きました。


最初簡単な施術の説明を受けましたが、正直「こんな方法で本当に良くなるの…?」と思いました。マッサージや整体みたいな事は一切しないからです。なんとかベッドにうつ伏せになり、「ここ痛いですか?」と腰を軽く押圧されると、「ウッツ!」と強い痛みを感じました。


痛みを確認しながらシールを貼って行くのですが、貼った所から痛みが楽になっていく感じがします。「気のせいかな…」と思っていたのですが…「大体終わりました。起きてみて下さい」と言う声で診察台から降りると…(後で気づいたのですが、こんなにスムーズに起きられなかったのです)


全 然違和感がないと言ったらウソになりますが、さっきまでの強い痛みがほとんど感じなくなっていました。「ウソみたい…」私は泣きたいくらい嬉しくなりまし た。待っていた主人も、さっきは支えられてやっと歩く状態だったのに、1人で普通に歩く私の姿をみてビックリしたようです。翌日まだ少し違和感が残ってい たので、2日後にもう1度施術をうけた後は、仕事中腰に痛みを感じることもなくなり本当に助かりました。

 

■動けなくなって焦りました。 【k ・kさん(35才) .会社員 】

国分


前から腰が悪くていましたが、10月のある朝、腰が痛くて起き上がれなくなりました。重要な仕事の打ち合わせがあったので、仕事を休む訳にもいかず、何とかはうようにして治療院にいきました。


30 分程の 治療を受けると、不思議に痛みを感じなくなりました。腰から足にかけてシビレもあったのですが、それもなくなりました。お客さまとの約束をドタキャンせず に済んで助かりました。その後順調で、不思議としか言いようがありません。特別何かイタイことをする訳でないのに、痛みが消えて???です。

 

■「イタタタタタ!」寝返りもできない…。【K・Iさん(43才)主婦】


282_img06

無 理して思い物を持った翌日のことでした。右腰から右わき腹が痛くて寝返りも打てない状態になってしまいました。そのうち治るだろうと思ったのですが、2週 間経っても良くならないので病院に行きました。しかし「どこも悪くありません」と言われ、どうしたらいいか本当に困ってしまいました。


最初、診察台に上がる時でさえ思わず「イタタタタ」と言うほどでした。先生からは「股関節部分が悪いね」と言われ、腰からお尻そして太ももを中心に見てもらうと、自分で思っていた以上に広範囲に痛みが見つかりビックリしました。


本 当にウソみたいでした。パッチを貼って施術してもらうとすぐにスーと楽に起きあがることができたのです。足も「これ自分の足?」と思うほど軽くなっていました。

家に帰ると主人が「あれ?歩きカッコウが全然違うね」と言って驚いた程です。聞いたことのない方法なので、最初はどんな治療をされるのか心配でした が、全然痛くも恐くもない方法で安心しました。さっそく友達にも教えています。

 

■背中が苦しくて、苦しくて…。【Y・Kさん(35才) G・S勤務】


282_img05こ ういうのを職業病というのでしょう。私はガソリンスタンドで働いていますが、タイヤ交換とか腰に負担のかかる仕事が結構多くあります。腰痛持ちの同僚も多 く、私も背中から腰にかけての筋肉がバキバキ状態で、苦しんでいました。マッサージしても、その時は気持ちいいのですが、すぐ元に戻ります。


「も う限界かな…」と思っていた時、同僚が「ここに行ってみたら。「速攻で楽になるらしいよ」と教えてくれたのですぐに予約しました。1回目の治療で、体全体 がスーと軽く楽になったのが分かりました。部分的にまだ痛みを感じるところもあったので、3回ほど続けるとほとんど違和感が消えました。


正直こんなに即効で改善するとは思いませんでした。一番嬉しいのは、その後もいい状態がずっと続いていることです。最初苦しさが取れた時は涙が出るほど嬉しかったことを覚えています。

 

■正直、半信半疑でした…。 【J ・Iさん(55才) .元看護士師】


282_img04急に腰に痛みを感じ、近くだったので施術を受けてみました。私は長年看護婦をしてきて腰痛が簡単には治らない現実を見てきたので、正直半信半疑でした。こういう腰痛は病院では安静にするしかないと分かっています。ダメもとで一度試してみようと思ったのです。


治 療を受けてすぐ、最初痛かったところを確認してもらうと、あれ…?痛い所が全然分らなくなってしまいました。体を曲げたり、動かしたりしても全然痛みを感 じなくなったのです。「あれ…??」不思議な感じです。翌日遠出する予定があって心配したのですが、全然違和感がなく大変助かりました。悪くなったらまた 行こうと思っているのですが、その後再発もなく生活しています。

 

■ギックリ腰でトイレにも行けませんでした。 【T・Sさん(56才) 元看護師】

282_img08

突 然、腰痛(ギックリ腰)になって、立つのも一苦労でした。一番辛いのがトイレです。中腰ができなくては家事もできないので、わらにもすがる思いで伺いまし た。看護婦ですから、病院に行っても1週間ほど安静にするしか方法がないと知っているので、何とか早く治したいと半信半疑でしたが、試しに行ったのです。


正直ビックリとしか言いようがありません。1回の治療で、楽に立てるようになったのです。そして翌日2回目の治療で、日常の生活が支障なくできるようになってしまいました。正直、まさかこんなに簡単に良くなる方法があるとは思いませんでした。

 

■長年の腰痛であきらめていました。 【Y・Kさん(45才) 自営】

282_img07

腰 の痛みで長年苦しんで来ました。病院に行っても痛みがとれず諦めていました。病院ではすべり症だから治る事はないと言われました。腰の痛みだけでなく、時 には足がつったり、が重くて何をするにも気持ちが入らず悩んでいました。「何とか楽になる方法はないか…」と、今まで色々な治療を受けてきました。しか し、痛みが楽になったことはありません。ですから、この治療を受けるときも正直期待していませんでした。少しでも楽になったらもうけものくらいに思ってい たのです。ところが…


1 回目の治療 で、ビックリしました。先ほどまでの体の重さが消え、スッキリしてすごく楽に感じたのです。もっと驚いたのは、会社の朝の体操の時、腰に痛みが来てとても ジャンプなどできなかったのですが、なんと…!できたのです。「ウソだろ!」自分自身信じられませんでした。5回治療を受けると、腰痛も全身の重さもすっ かり消えて、物事を前向き考えられるようになりました。健康に自信がなくなると、気力も減退してしまう事を改めて感じました。

 

 


■人生が楽しく思えてきました。 【I ・Mさん(60代) 主婦 】


282_img09

10年来、腰痛で辛い思いをして来ました。病院の薬も効果がなくていつ動けなくなるか毎日朝起きるのも不安でした。これまで、病院だけでなく、そこの○○は上手だ!」と聞けば色々な治療を試してみました。しかし私に合った治療にめぐり会うことができませんでした。


実 は私が一番驚 いたのは、治療を受けた当日ではなく次の日でした。毎朝布団から起きるのに一苦労するはずなのに、その日はスーと自然に起きられたのです。本当に何年ぶり で、嬉しくて嬉しくてひとりで涙が出てきました。「もう無理」と諦めていた旅行もまた行けそうで、人生が楽しくなってきました。


 

 


■階段を手をつかないで登れました。【H・Nさん(60代)主婦】

282_img10


左 腰、お尻、そして太ももまでずっと強く痛み、歩く時も足を引きずるようにしていました。そして50mも歩くと歩けなくなります。階段の登り降りは、手すり につかまりながら本当に一段ずつやっと登る状態です。「ここまま歩けなくなったらどうしよう」本当に不安でした。ご近状の方から治療院の評判を聞いて行っ たのですが、本当にビックリしました。


治 療が終わって歩いてみると、全然痛みを感じなくなっていたのです。そして足腰が軽くて普通に歩けるのです。私は思わず「これは魔法ですか?」と聞いて、笑 われてしまいました。揉んだり、さすったり一切しないでシールを貼るだけで痛みが消えるなんて、私には魔法のように思えたのです。家に帰っても調子がいい ので「試しに階段を登ってみよう」と思いました。家族が見守る中、階段を登ると…。


足に力が入ると「ウッ!」と痛くて膝の力が抜け、ガクッとなるはずなのが、ぜんぜん大丈夫です。手をつかないで階段を上まで登ってみせると、家族が喜んで拍手しました。私には本当に嬉しい魔法のような治療です。

 

■すぐに痛みが感じなくなって不思議です。【M・Sさん(60才)建設関係】

282_img02


建 設関係で重機の運転をしています。仕事を終えて降りようとすると、急に左腰に激痛が起こり動けなくなってしまいました。お尻から太ももにかけても痛み、車 から降りることもできません。「助けてくれ~」同僚を呼んで、抱えられながらどうにか運転席から降りたのですが、歩くのもやっとでした。


最初病院に行こうと思ったのですが、同じような腰痛経験のある同僚が「病院に行ってもダメだ!」と言い「だまされたつもりで行ってみろ!」と紹介されたのがこの治療院でした。半信半疑でしたが「とにかく何とかしてくれ」とワラをも掴む気持ちでした。


仕事も3日くらいは休まなければならないだろうと覚悟していたのですが、1回で痛みがウソのように楽になり、車の乗り降りもできるようになったのです。一緒についてきた同僚もビックリしました。今までマッサージくらいしか受けた事がなかったので不思議な方法だな~と思いました。でも本当に助かりました。

 

◆料金等のご案内はこちらをクリックしてください。



◆いますぐ予約を入れたい方はこちらからどうぞ


 

 

 

 

 



What’s New!

2013.7・・・ホームページを公開しました。